2011-08-20

今週のお弁当

























野菜の天ぷら、父からもらった鯖の缶詰の生姜煮、卵焼き、ウィンナー。



























トマトライス、こふきいも、キノコとゴーヤのカレー炒め、
きゅうりとトマトのライム&マスタード和え、やき蕪。



























鶏むね肉を柚子コショウと日本酒で下味をつけて焼きました。
最近お気に入りのピーマンのおひたし、じゃがいものきんぴら、塩鮭、焼き野菜。



























生姜と生椎茸のみじん切りをたっぷり入れた豚の肉団子、卵焼き、
ウィンナーともやしの炒め物、豆サラダ。






私は化粧品やサプリメントを扱うメーカーで働いています。
いわば・・・’美と健康’
実際の仕事はハードなので、本末転倒な感じも否めず(苦笑)
でも、これらの情報はイチ早くキャッチできるので面白いところ。
こんな業界にもトレンドがあるので不思議なものです。

暑い日が続くけど、秋はすぐそこ!
お洋服に合わせてmake-upも楽しみたいですよね

私は、hard&classicalを楽しみたい気分♪
warmingなファッションにcoolなメイクでバランスをとります!

























THREE
リッキドアイライナーでlike a cat eyes



























GIVANCHY
gothic!
寒色系のeye shadowが秋冬のトレンド。




でも、あと少しの夏も楽しまないとね;)

0 件のコメント:

コメントを投稿