2012-01-21

Royal Tenenbaums,Fantastic Mr.Fox

ずっと気になっていたのに観ていなかった
’ロイヤル・テネンバウムス’
もう10年以上前の映画ですが、全く古さは感じません!












登場人物が多いながらもそれぞれの書き込みが丁寧で、
見た人は、このなかの誰かしらに「分かる分かる」と感情移入してしまいそう。
ストーリーの展開もうまく、一見は定番の家族劇と思わせながら
時間軸を行ったり来たり…そして少しずつ変化が…

この監督、ウェス・アンダーソンといえば
’ファンタスティックMr.フォックス’もと思いつき、続けざまに。

























行ったり来たりスタイルはお得意パターン?
でもこちらもコミカルながらもほろりとさせて秀逸作。


ロイヤルテネンバウムスのグウィネスパルトロウをアイコンとして
掲げていることで有名なのはStyle RookieのTaviちゃん。
ファンタスティックMr.フォックスもみんなちっちゃいのにお洒落♪

数日前から始まった2012秋冬のメンズコレクション。
Carvenがとても可愛いコレクションを発表しました。
ふたつに通ずるのは、
ともすると野暮ったくなりがちな色の組み合わせと素材感が
コンパクトにまとまっているところ。







via Style.com





0 件のコメント:

コメントを投稿