2011-03-19

グリルチキン&ポテト

最近、仕事を終えて家に帰ると、
何やらキッチンからいい香り……

昨日はチキンとたっぷりの野菜をグリルしたオーブン料理!


















鶏もも肉、じゃがいも、人参、玉ねぎをオリーブオイルや白ワイン、
ハーブと合わせて漬け込み、オーブンでじっくり&こんがり焼き上げた一品♪
次はトマトを加えてみたいね、と話しています。


今日は念願の神保町に古本屋めぐり。
松浦弥太郎さん、植草甚一さんなどの町歩きのように、
カッコよくスマートに、、と思っていたのですが、見たいモノがありすぎて、
全然前に進めない!
結局、3冊を手に入れました。





















特にレイモン・ペイネ著「愛の本」はとってもキュート!
”恋すると世界中がキラキラして見える”感じが、淡々と、
シンプルなイラストとともに綴られています。

シンプルに。
今はただ、みなさんの苦しみや悲しみも癒える日が近づくことを
祈るばかりです。私にできることの小ささにもどかしさを感じますが、
少しでも届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿