2011-10-24

Tom Ford Beauty Collection!

トム・フォードのコスメライン、'Tom Ford Beauty'が
いよいよ11月1日からバーグドルフグッドマンで発売に!
フルラインが発表&プレオーダーも可能☆
ちなみに日本未入荷。

昨日10月23日USで放映のドキュメンタリー、Visionariesでも、
彼の女性の '美' に対する哲学を語っているようです。
(予告編は見つけたんですが、本編ではもっと話しているのかな?)


くちびるが!とってもgreacy...
天ぷら食べたの状態です。


こちらは6月にローンチされたイメージ。




ネイルとアイカラーのラインナップ!





















ベージュ〜ピンクのスモーキーなカラーレンジはお得意ですね。
全体的にイエロー寄りなので、日本人にも使いやすそう。
お値段はネイルは30ドル、アイカラーパレットは78ドルとのこと。

ネイル、写真くらいツヤッツヤになるなら、ちょっと試してみたいかも!
冬のファーとかもこもこニットから鮮やかで艶やかな指先があらわれたら、
きっと素敵!!
今シーズンの気分だと、ダークなアイカラー×ヌードベージュのネイルか、
ヌーディー&カラーレスなメイクアップ×ダークパープルのネイルで、
ギャップを楽しみたい気分。

やっぱりコスメは手に取ってあれこれ悩むのが醍醐味ですから。
日本での発売が待たれます♪
そして、ドキュメンタリーの中でも語られているように、
美に関する彼のより深い探求により、次世代の女性像が創り出されるのも
もっと楽しみです!!

上のtrailerの中では明言していないけど、
一般的な価値基準に自分を合わせていくのではなく、
個性の美を磨くことで、美しさは新たなステージになると思う、
というようなことを、におわせているような?

これは私見ですが、
今はちょっとナリを潜めた「モテ」も、ゆうなれば異性へのアピール、
子孫繁栄&肯定されたい欲を可愛くラッピングした言葉ってだけ。
もっとストレートに、自分を愛そうよ!ひとりしかいない自分を!
っていうメッセージが広がれば、女性の装いや振る舞い、全部、
ガラリと変わるんじゃないかな、と思います。
そして、多くの人が気付き始めていて、今の日本は過渡期な気がします。

さておき、
彼がどんなメッセージを発信していくのか、注目ですね!



Tom Ford appears in The Black Book.....also.





0 件のコメント:

コメントを投稿