2011-09-09

Pain O Chokolat & PIGALLE

敬愛する梶野さんの昨日のtweet...

























なになに、‘パン オ ショコラ’って??
こちら▼▼▼
Pain O Chokolat
&
Block Party


どうですか?どうですか??
かっこいいよね!

Pain O Chokolatは、アーティスト、ジャーナリスト、DJで構成された
オーガナイザークルーで、クラブも運営してるみたい。
立ち上げメンバーでもあるStephan Ashpoolがスタートしたのが、
ブランド‘PIGALLE



















にわか知識を披露〜


United ArrowsでPIGALLE期間限定Pop up shop&POCのDJ playとの噂を聞きつけ、
覗きに行ってきました:)






































クローズドみたいな雰囲気で盛り上がり感はゼロ・・・ちょと残念。
次はぜひPartyで会いたい☆

あ、あと友人のUAスタッフが通訳みたいにPOCの一人にくっついてたんだけど、
フランス人に関西弁で話しかけてたのにはウケた。
案外通じてるっぽいし!



・・・・・・
梶野さんとの出会いは昔通ってた京都METROの’LES PLUS’、FPMのParty☆
ヒヨっこだった私には(あ、今もまだヒヨコですけど)、音楽・ファッション・アート、
梶野さんのセンスは何でも刺激的。
ピークになるとみんなで合唱したOne more timeも素敵な思い出w

今だに持ってるフライヤー。もう絶対捨てたりできなーい!
10代の頃の体験って、自分の中ですごく大きい。この感覚、大切にしなきゃですよ**





0 件のコメント:

コメントを投稿